くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

いつの間に交換日記

日記をたくさん書くと使える機能が増えます。

20で便箋が36種類追加
1種類ゲームコイン5枚で買えて、買うとずっと使える。

30でタイムスタンプが解禁。
誕生日とか特定の日にならないと日記を読めないように出来る。

100まで書いてみたけど何もありませんでした。


音声を貼り付ける機能は15枚
写真書き出し、音声書き出しはそれぞれ10枚で使えるようになります。

それぞれ送られてきた写真、音声をSDカードに保存出来る機能です。


とくべつな日記を受け取る設定にしておくと、いつの間に通信すれちがい通信で、任天堂やその他のサービスから広告や宣伝や日記が送られてくることがあるとのこと。


クリスマスとお正月は何かあるかな。

いろんな企業から手書きのイラストとか来たら嬉しいな。


書き順も再生されるから、漢字の書き順とかおかしかったらバレますね。