くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

本体更新、すれちがい

本体更新が来てます。
内蔵ソフトの安定性向上だそうです。

Mii広場で何故か上限の10人以上すれちがえて、ソフトを起動するとフリーズとかあったらしいです。

おしらせリストから何人か消して10人にすると起動出来たらしいですが。

バージョンはVer.3.0.0-5Jから
Ver.3.0.0-6Jになりました。

本体にお知らせは今のところ来ていません。
(22時48分現在)


ポケモンセンターシェイミの配信受け取ってきました。

東北ツタージャジャローダにして、ハチマキツタージャのメモ帳もゲット。


そして、すれちがい。

Mii広場10
サウンド1
ポケスク3
クリエイトーイ1


10日ぶりにすれちがったら
お祝いリストの09 久しぶりにすれちがった!
が埋まりました。

パネルは
スタフォのピンクピース1枚
リズ天のパネルとピンクピース1枚
ドンキーのパネルとピンクピース1枚
パイロリのパネルとピンクピース1枚

全く新パネルない人と新パネル殆んど埋めてる人の差が大きかった。

ただ新パネルが一つでも完成している人はいませんでした。


関西のマリオカートパネルだけありません。
見たこともない。

冬休みや雪まつりの旅行で北海道に来る人とすれちがえたらいいな。

パイロリは沖縄パネルなので、今日は優先して取ってきました。