くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

すれちがい

スーパーポケモンスクランブル

さすがポケセン
12人とすれちがいました。

始めたばかりの人が多かったけど、クリア済みの人も居ました。

ゲームコインMiiスタジオから時々来る人も含めて、46人だったかな。
後から調べられないんですよね。

取り敢えずジラーチ解禁!
80人のミュウまでは遠い……。


わざしレックウザ3156ゲット!
ジラーチ3004ゲット!


残り
ミュウツー、ミュウ
ホウオウ、セレビィ
ラティアスカイオーガデオキシス(D)
パルキアヒードランギラティナ(O)、レジギガスダークライシェイミアルセウス
コバルオンテラキオンビリジオンランドロスキュレム