くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

真極破我天槍 2戦目


顕現ティラミス2戦目

編成は
星導覚醒シュゼット、ASメロディ、セヴェン、ASラディアス、星導覚醒ティラミス、ウクアージ
ティラミスとウクアージはずっと後衛
バディは、時の若芽持ちのリレーノ

あっさり勝ててしまいました。
星導覚醒シュゼットがやっぱり強い。
アナザーフォース使いませんでした。

固定、割合以外のダメージ無効4ターンは面倒でしたが、MPに余裕があったので適当にやり過ごしました。
ダメージ無効が終わった次のターンに、ステラバーストのバハムート、ランページゲイル
その次のターンに、バハムート、ランページゲイルで終わりました。
ストッパーはありましたが、削りきったあと復活とか無かったので易しめ?