くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

アナデン

アナデンの今後のアプデ情報が発表されましたね。



取り敢えず、確定キャラと出逢える夢見やってきました。
ツキハorツバメは、冥上げたいのでツキハ。107になりました。
次はキキョウ固定。
ユキノorヒイナは、お迎えできていないユキノ。
ねここorガラムバレルは、お迎えできていないガラムバレル。


槍剣拳槌の★5キャラ確定は、ユーインの冥が上がって181に。


英明の出逢いは、★5マリエルと★4デュナリス。
セヴェンとルイナの天冥上げもできました。


メインストーリーの更新は勿論ですが、ポムのアナザースタイルも楽しみです。


UIの改修もしてくれるの嬉しい。


新しい仲間のユキノとガラムバレル。
オカミノカミの異節は8冊、ユミルの異節は4冊ありました。
夢詠みもツブラの玉も暫く使ってないから使おうかな?