くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バトルヴィラ1日クリア!

f:id:shion_poke:20210912182713j:plain
やっと達成出来ました!

基本はマジコスグリーン&カメックス、マリィ&オーロンゲ、リーフ&イーブイ

ジコスグリーンじゃ耐えられなかったらリタイアして、メイ&ジャローダかプラターヌ&ゼルネアスで耐える。
とにかく倒されなければ、ごちそうで回復出来るので耐える。

連戦になるときはマジコスグリーン必須。
ごちそうでHPとわざ回数の回復も忘れない。

30戦目は、みなぎるごちそうもフル使用なので逆に余裕でした。

エンブレムゲットが本当に嬉しいです。
次回からは適当に倒しても大丈夫ですね。

攻略で限定のダンデ&リザードンやアーティ&トゲピーをよく見かけるのですが、居なくても大丈夫でした。
リーフ&イーブイをわざレベル5、★6EX化、Lv.140にしたのが良かったのかな。

キズぐすりが回復しなかったらリセットしなきゃいけないのかと思ったら、そんなことはなかった。