くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

Ver.2.10.10アプデ

Ver.2.10.10アップデート
「三千界の匣、わだつみの深淵」第2話
8月30日(月)12:00頃公開

・外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」第2話を追加

・開眼「リヴァイア編」を追加

・「ナギ」のエクストラスタイル「クリトルリトル」が登場

                                          • -

f:id:shion_poke:20210830215610j:plain
アプデして起動したら、WFSのロゴが変わっていた。
WRIGHT FLYER STUDIOSに戻ったんですね。

f:id:shion_poke:20210830215700j:plain
ワナの説明も変わっていました。
ワナと罠表記はどうでもいいんだけど、ワナの効果も変わったのかな?
希少かどうかじゃなくてサカナの賢さの違いなんですね。

f:id:shion_poke:20210831030832p:plain
希少ってシンボルエンカウントのサカナのことかな。
コーラルブルームとマリンマイマイ

オツカレイ何匹か持っていったら「ネッカイロ」貰えました。
使うところは武器屋含めて5ヵ所かな?

リヴァイア開眼
3戦目で詰んでます。
水ZONEで押せるかと思ったら全然通らなくて、火ZONEの方が削れました。
行くのもセリフスキップも結構かかるから、クエスト一覧から飛べたら良いのになぁ。