くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果

今週の火曜のスポットライトアワーと木曜のふしぎなボーナスアワーは中止という通知が来ました。

水曜レイドアワーはあるということかな?

 

 

ロケット団3戦

サンド、ズバットウツドン

 

7キロタマゴから、ピンプク孵化。

 

EXレイドでレジギガスゲット。

 

カイオーガから、すごいキズぐすり×3

 

アンノーンふきだしは、一緒に歩くハートを貰った時のバグで
おみやげふきだしは、空腹のときのきのみのふきだしのバグ?

新しい場所のふきだしは、一緒にバトルのふきだしのバグ?

----------------------------

 

プレシーズンのマスターリーグが始まってしまいました。
制限無しです。

 

初戦は何と5連勝。
ミジュマルをゲットしましたが、やはりHPは減っていました。

5連勝でほしのすな×4100。