くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

今日の成果「シンオウポケモンいろいろゲット!」

2キロタマゴから、ウリムーナエトル孵化。

 

f:id:shion_poke:20190518164113j:plain

起きて最初に見たのがこれ。

 

 

f:id:shion_poke:20190518164210j:plain

イーブイ→グレイシア(アメ25個とアイスルアーモジュール)

レアコイルジバコイル(アメ100個とマグネットルアーモジュール)

ノズパスダイノーズ(アメ50個とマグネットルアーモジュール

 

ハーブモジュールだけ間に合わなかったので不明。

イーブイはアイスモジュール、ハーブモジュールがあると逆に他のブイズにはなれないようです。

 

f:id:shion_poke:20190518164812j:plain

 花飾りグレイシアと色違いグレイシア

通常が緑っぽくて色違いが青っぽい。

本編だと、より白っぽいのが色違いだったのでGOの方がわかりやすいですね。

 

アイスモジュールの周りにポッチャマヒンバス、パールル、ケイコウオパウワウ、ニューラが出てきました。

パールルはタスクのイベント以外では初めて見ました。

 

 

f:id:shion_poke:20190518165114j:plain

ジバコイルダイノーズ

テンガン山とかの代わりにマグネットルアーモジュール。

クワガノンが実装されてもマグネットルアーモジュールで進化できそう。

 

マグネットルアーモジュールの周りにはコイル、エアームドが出てきました。

ドーミラーも出るのかな?暫く会ってない。

 

f:id:shion_poke:20190518165235j:plain

ネガフォルムのチェリム

ものすごく遠くのシルエットを追っている間に消えてがっかりしていたら、近くのジムに出てきたので急いでゲット!

天気が晴れだとポジフォルムも出るのかな。

チェリンボは見かけませんでした。

 

f:id:shion_poke:20190518165503j:plain

ジムに置いてあるのを見るだけだったカラナクシが正式に登場。

近場に出てくれたので会いに行きました。

ひがしのうみ。

にしのうみもちゃんと出てくるのかな?