くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

最近のタスク

最近追加されたタスクとリワードが変更になったタスク

ついでに続投のタスクも。

------------------------

リワードがポケモン

 

かくとうタイプポケモンを5匹捕まえる
→コイル

 

じめんタイプのポケモンを10匹捕まえる

→サンド

 

こおりタイプのポケモンを10匹捕まえる

→カブト

 

ひこう、エスパー、あく、いずれかのタイプのポケモンを7匹捕まえる

アノプス

 

でんき、ノーマル、どく、いずれかのタイプのポケモンを5匹捕まえる

→スターミー

 

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

→ガーディ

※以前はきのみ10個使うでガーディが登場しました。

 

ポケモンを捕まえるときにズリのみ5個を使う

→カラカラ

 

ポケモンを捕まえるときにパイルのみ10個を使う
コイキング

 

ナイススローを5回投げる

ビッパorビリリダマ

※以前はビリリダマでしたがビッパが追加に。

 

グレートスローを3回投げる

リリーラorゴース

※以前はゴースだけでした。

 

ポケモンを10匹捕まえる

→デルビルorコイキング

※以前はコイキングでしたがデルビルも出ます。

 

相棒と歩いて5個アメをもらう
ドククラゲ

 

ポケモンを3匹送る

→ロコン

 

ポケモンを1匹進化させる

ヒマナッツ

※以前はイーブイでした。

 

道具を使ってポケモンを1匹進化させる

プテラ

 

ジムバトルを1回する

ワンリキーorマンキー

マンキーは続投。ワンリキーは5回で出現するものでした。

 

ジムで1回バトルに勝つ
ヒトカゲ

 

レイドバトルを1回する

→スリープ

※もうポリゴンじゃない。

 

レベル3以上のレイドに1回勝つ

オムナイト

※以前はミニリュウでした。

 

タマゴを1個かえす

→ブルー

※タマタマだったりランターンだったりしましたが今は一択?

 

ポケモンを交換する

ライボルト

※以前はヒンバスでした。

 

ギフトを2個贈る

→ゴース

--------------------------

 

リワードが道具

 

ポケストップ10個を回す
→ぎんのパイルのみ×5

※以前はパイル1個だったのに豪華になりました。

 

くさ、みず、ほのおいずれかのポケモンを3匹捕まえる

→ぎんのパイルのみ×5

 

--------------------------

 

リワードを見るとメルタンタスクの救済が多め。