くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ピカチュウといっしょに『Pokemon GO』2周年をお祝いしましょう!


リリース2周年記念。

7月7日(土)早朝から7月31日(火)まで、いつもより多くピカチュウが出現するようになります。
今回のピカチュウは、麦わら帽子とサングラスを着けた「サマースタイル」でお祝いをしてくれるそうです!

さらに、「ピカチュウだいすきコスチューム」の着せ替えアイテムが7月7日(土)から販売開始!
ピカチュウをよりたくさん捕まえることでもらえる「ピカチュウ だいすきクラブ」メダルのランクに応じて、これらの着せ替えアイテムが購入可能。
また、新たにピカチュウとおそろいの着せ替えアイテム「ティアドロップ」サングラスも発売に。
こちらはメダルランクに関係無く購入可能。

                • -

フリーザーデイはレイドだから良いけど、ゼニガメデイに居ると若干邪魔かな。欲しいけど。
サングラスして焦げている色違いピカチュウ欲しい。
アローラのタマゴも孵したいけど、2キロタマゴのピチューも狙いたくなりますね。