くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

「バトルウィーク」イベント開催!


5月2日(水)早朝から5月14日(月)まで。

ジムバトルやレイドバトルをすることで手に入るXPが、いつもの2倍に。
さらに、レイドバトルに参加するだけで「ほしのすな」が3,000もらえ、勝つとさらに、「ふしぎなアメ」が必ずもらえるようになります!

また、期間中はジムバッジのランクによるボーナスも2倍に。
よく訪れるジムからは、より多くのXPがもらえ、ジムのフォトディスクを回したときにもらえる道具も、いつもより多くなります。

そして、期間中は「バトル」を好みそうなポケモンたち、ワンリキーマクノシタなどの、「かくとうタイプ」のポケモンたちと出会いやすくなるようです!

                    • -

画像にバルキーが居るから期間中に入手したタマゴもかくとうタイプ率が上がるのかな?


昨日は初めてエレキッドが生まれたけど、次はバルキーに期待。
本当はププリンが欲しいんだけど。