くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ほしのすなウィーク&ブイゼル、スボミー解禁!

f:id:shion_poke:20181107104104j:plain

唐突に始まった「ほしのすなウィーク」。

本日早朝から11月13日(火)まで。

タマゴをかえした時とポケモンを捕まえた時にもらえるほしのすなの量が2倍。

ヒノアラシとコミュニティデイと重なるのでその時間は4倍ですね。

-----------------

 

タマゴからスボミーが生まれるようになりました。

ブイゼルがレイドバトルに初登場。

 

スボミーは5キロらしい。色違いも居そう。

ブイゼルは野生やタマゴでも出るのかは不明。進化するし、コリンク同様タマゴには居そうだけど。

ブイゼルレイドは☆1なのでソロでOK。

----------------------------

 

f:id:shion_poke:20181107152105j:plain

早速ブイゼルをゲットしてきました。2匹ゲット。

 

f:id:shion_poke:20181108082929j:plain

タマゴ孵化。

10キロからまたまたタツベイ

古い5キロからストライク。

今日貰った5キロタマゴから、スボミー
2キロからコロボーシ

 

f:id:shion_poke:20181108082946j:plain


ついに色違いのキャタピーゲット。
そして3匹目の色違いカラカラゲット。3匹目も♂でした。

青いポニータも欲しい。