くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』 更新データの配信予定

配信日:年内予定

・ゲーム序盤の一緒に冒険する最初のポケモンを選ぶイベントで、ニャビーを選んだ場合に、その直後のデモシーンでゲームが停止し、そのまま進めなくなることがまれに発生する。
・技「ワイドガード」が一部のZワザに対して正しく動作していない。
・技「プラズマシャワー」が正しく動作していない。
マンタインサーフスポットやバトルツリーでBPを使って技を覚えさせるとき、覚えていた技を忘れてしまうことがある。

                    • -

下の二つは聞いていたけど、上の二つは知らなかった。
ニャビー選んだけど大丈夫でした。
ゾロアバグもあるって聞いたけど不具合じゃないのかな?