くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター 最後のアシュリー ポケモンドットはアローラ編に突入!

こんちわーっす!
バイト卒業まで今日を入れてラスト2回!
1日1日を大事にしなきゃっすね!
今日は実話を元にしたストーリー風で新バッジをショーカイしちゃうっす!

(テンチョーモード)
…あるところに
魔女見習いの女の子がいました

ハロウィンの夜 女の子の夢に
奇妙な生き物が出てきて言いました

お嬢ちゃん かわいいね
この服を着れば もっとかわいくなるよ
『1回くらいならいいかな…』
着替えると その生き物はとても喜び…

クリスマス お正月 バレンタイン…
女の子を様々な格好に着替えさせました
次の日の夜 また あの奇妙な生き物が
夢に出てきて言いました

お嬢ちゃん コラボって知ってるかい?
知らなくても これを着てくれるかな?
『たまにはこういうのもアリかな…』
女の子は わりとお人好しでした

奇妙な生き物は たびたび夢にあらわれ
要求はエスカレートしていきました

しばらくたったある日のこと… ついに
その生き物は水着を持ってきまいた
大丈夫 大丈夫! みんな着てるし!
これを着ればもっと人気者になれるよ!
そして女の子は やっと気づきました
この生き物は 夢に出る悪魔だと

怒りで髪の色が変わった女の子は
魔法で悪魔をこらしめました
『お客さんに人気でやめられなかった』
悪魔は商売していたことを白状します

女の子は悪魔を夢から追い出し
静かな夜が帰ってきましたとさ
でも 女の子はたまに思うのです
いろんな服を着る仕事も悪くないな…と

…ってカンジで 最後のアシュリー様は原点回帰(げんてんかいき)っす!

原点回帰だけど けっこう変わったかも!?
描いてるヒトは同じっすよ!
じゃっ!アシュリー様にささげる毎日無料プレイ プレゼント〜!
悪魔にポテンシャルを引き出されたアシュリー様の今後に こうご期待!


2回無料。
ドットのメガカイロスメガフーディンメガプテラメガガルーラゲット


新台は9台
アシュリーが1台
ポケモンドットアローラ編が8台


ドットのメテノ
りゅうせい、各種コア6種の計7種


ドットのアシマリ
スティックアーム
アシマリオシャマリアシレーヌヨワシ(たんどくのすがた、むれたすがた)、ナマコブシシズクモオニシズクモ


ドットのモクロー
バクダンアーム
モクローフクスロージュナイパーアマカジアママイコアマージョカリキリラランテス


ドットのグソクムシャ
アゴジムシデンヂムシクワガノン、アブリー、アブリボンコソクムシグソクムシャ


ドットのオドリドリ
ツツケラケララッパ、ドデカバシオドリドリ(ぱちぱちスタイル、めらめらスタイル、ふらふらスタイル、まいまいスタイル)


ドットのアローラロコン
バクダンアーム
アローラロコンアローラキュウコンアローラサンドアローラサンドパンネマシュマシェードキュワワーマギアナ


ドットのニャビー
バクダンアーム
アローラコラッタアローララッタ、サトシゲッコウガニャビーニャヒートガオガエンバクガメス


ドットのアローラナッシー
アローラナッシーマケンカニケケンカニナゲツケサルジャラコジャランゴジャラランガ


ドットのおきがえピカチュウ台、ドットのメガミュウツー台は明日終了
ドットのメガバシャーモ台、ドットのメガアブソル台、ドットのメガレックウザ台、ドットのメガルカリオ台は本日終了
おきがえピカチュウ台、バシャーモ台、ドットのレックウザ台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 にくきゅう柄のへや
5月22日朝4時まで


お得意様バッジ第11弾
5月26日朝4時まで


練習台
ニッキー

アシュリー様には断られたんすけど
ニッキーねえさんは水着OKだったっす!

7枚全部取って、更に3枚取って合計10枚で当たり無し
ハズレ10枚で1回無料。

ドットのメガギャラドスゲット