くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター あと3週でバイト卒業!

3DS本体に来たお知らせ。


大事なおしらせ!あと3週でバイト卒業!

こんちわーっす!

まずは、大事なおしらせ!
先週でウチの店が作ったバッジが9999種類を突破して超めでたかったんすけど、もうすぐ店のセーブデータが限界をむかえるみたいっす!

つまり…もうすぐ新しいバッジは出せなくなるってコトで、5月26日に入荷するのが最後の新バッジに決まったっす!

新バッジが出ないんで、バイトも実質卒業!
ま、店にはずっといるんすけど、6月からは今よりそっけないカンジになるかもっすね…

で!今週はニッキーねえさん最後のバッジ特集!
七変化にスクールライフシリーズ、『イラスト交換日記』に貼りたいバッジがイッパイっす!

毎日無料プレイがもらえるキャンペーンも続くっすよ!
ご来店お待ちしてまーっす!


マーシャドーは結局出なそうだな。

                    • -

こんちわーっす!
えっと…まずは大事なおしらせ!
悲しいけど早めに言っちゃうっすね!
ウチの店…バッジとれ〜るセンターはオープンから2年半になるんすけど…
今月の5月26日で新バッジの入荷が最後になるっす!
閉店ってワケじゃないっすよ!
新しいバッジは出なくなるんすけど!
お客さんのバッジが消えたりはしないし店で遊べるのはこれまでと同じっすよ!
新しいバッジは出ないんすけど日がわりでどんどん台は入れかわるっす!
逆に言うとこれまでレアだった台は再入荷しやすくなるかもっすね!
新バッジが増えなくなる理由っすけど…セーブデータの容量がもうすぐ限界っす!
今週で10000種類以上っすからね!
新作バッジはあと少ししか出せないっす!
バッジケースが1000種類までなのは別の理由なんすけど聞きたいっすか?
「聞きたい」、「別にいい」

→聞きたい
じゃあちょっとだけ いつもより突っ込んだハナシしちゃうっすね!
バッジケースが1000種類までなのは…ニンテンドー3DSのメモリの限界っす!
メモリっていう部品分かるっすか!?SDカードの容量とは違うっすよ!
一度にできる仕事の限界はメモリ次第!たとえるなら机の作業スペースっす!
バッジ1000種類で机の上はイッパイ!これ以上スペースを広げられないっす!
開発中にバッジケースを1000種類以上に増やすテストもしたんすけど…
3DSが止まっちゃったっす!
意外と限界ギリギリで動いてるんすね!
3DSのメモリは増やせないんで…不便なんすけど そういう理由っす!

→別にいい
そっすか!細かいコトは気にしない!
ってお客さん 好きっすよ!

ぶっちゃけ最初はバッジを3000種類も出せたらいいなって思ってたんすけど…
まさか店のセーブデータの限界までバッジを出せたなんてスゴイっす…!
これも超遊んでくれたお客さんのおかげ!マジカンシャっす!
あ…それと もう一つ この店がちょっと変わっちゃうんすけど…
「なになに?」、「バイトがクビに?」

→なになに?
新しいバッジが出なくなるんでバイトも半分卒業みたいになるっす!
エイプリルフールの件でクビになるとかじゃないっすよ!?別に怒られてないし!
これからもバイトは店にいるんすけど…だいたい同じことしか言わなくなるっす!

→バイトがクビに?
せいか〜い!
なんと ある意味大正解っす!
新しいバッジが出なくなるんでバイトも半分卒業みたいになるっす!
エイプリルフールの件でクビになるとかじゃないっすよ!?別に怒られてないし!
これからもバイトは店にいるんすけど…だいたい同じことしか言わなくなるっす!


『イチオシ!Miiverse広場』の投稿も5月18日までで採用を終了予定っす!
これまでの投稿もあるんで今週からは1日2件以上ショーカイするかもっすね!
そんなカンジで来月からはちょっと店のライブ感は減っちゃうっす…

で!さみしいバイトを元気づけるバッジ!
今週はニッキーねえさん特集!
最後のバッジは七変化!パティシエにお医者さんに人魚姫に…忍者も!?
しかもこの7人のニッキーねえさんが1つの台に入って登場!超豪華っす!

さらにスクールライフシリーズも!
どこ中っすか!?それとも高校!?

テスト前っぽいスタンプバッジも!
黒板にチョークで描いたカンジっすね!
『イラスト交換日記』に貼ってズッ友たちにジマンしてほしいっす!

モチロン これまでに登場したバッジも今週はゾクゾク再入荷っすよ!

ローソンでバイトしたり 姫になったり ヒッセンやライトボウガンで戦ったり…
いつもバイトの無茶ぶりに 笑顔でこたえてくれて マジであざっした!
じゃっ!ニッキーねえさんにささぐ毎日無料プレイをプレゼント〜!
バイトの長ゼリフも あと2回で終わり!
おつきあい ドーゾヨロっす!


2回無料。
ドットのおきがえピカチュウ服無し、ドクターピカチュウゲット


新台は12台
ニッキーが4台
ポケモンドットのおきがえピカチュウ1台
ポケモンドットのメガシンカが5台
ポケモンドットのフラベベ系、トリミアン系が2台


ドットのおきがえピカチュウ
服無し、アイドル、ドクター、マダム、ハードロック、マスクド


ドットのメガミュウツー
バクダンアーム
メガフーディンメガガルーラメガカイロス、メガギャラドスメガプテラメガミュウツーXメガミュウツーY
カントー地方


ドットのメガバシャーモ
バクダンアーム
メガデンリュウメガハガネールメガジュカインメガバシャーモメガラグラージメガサーナイトメガボスゴドラメガヤミラミメガクチート
ジョウトホウエン地方


ドットのメガアブソル
メガハッサムメガライボルトメガチルタリスメガジュペッタメガアブソルメガチャーレムメガサメハダーメガバクーダ、メガヘラクロス
ジョウトホウエン地方


ドットのメガレックウザ
メガバンギラスメガヘルガーメガオニゴーリメガメタグロスメガボーマンダメガラティアスメガラティオスメガレックウザゲンシグラードンゲンシカイオーガ
ジョウトホウエン地方


ドットのメガルカリオ
バクダンアーム
メガミミロップメガルカリオメガガブリアスメガエルレイドメガユキノオーメガタブンネメガディアンシーボルケニオン、ときはなたれしフーパ
シンオウ、イッシュ、カロス地方


ドットのきいろフラベベ
フラベベ(きいろのはな、オレンジのはな)、ラエッテ(きいろのはな、オレンジのはな)、フラージェス(きいろのはな、オレンジのはな)、トリミアン(マダム、ハート、ダイヤ、スター、レディカット)


ドットのキングダムトリミアン
フラベベ(しろいはな、あおいはな)、フラエッテ(しろいはな、あおいはな)、フラージェス(しろいはな、あおいはな)、トリミアン(キングダム、ジェントル、クイーン、カブキカット)


ドットのキュレム台、ドットのメガリザードン台は明日終了
エルレイド台、ピカチュウ台、ドットのエンブオー台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 南の島
5月15日朝4時まで


お得意様バッジ第10弾
5月19日朝4時まで


練習台
モンスターハンター
バクダンアーム

ダブルクロスは ブレイヴスタイルのヘヴィボウガンが鬼火力だったっす!

5枚全部取って、小当たりが出ました。
1回無料。

ドットのマダムピカチュウゲット