くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

めがみめぐり



「この神衣かわいいでしょ?」に「おいしい」と答えた結果。

突っ込んでくれると思ったのに食べる気らしい。


ちなみに「私のこと褒めてください」に「おいしい」って返したら
「食べられませんよ?」って普通に返ってきました。

更に「私のこと褒めてください」に「まずい」って返したら
「そんな… 褒めるどころか… 酷い事を言うなんて。
さすがの わたしでも へこんでしまいます。
わたしにも、感情、あるんですよ…」
やっぱり「おいしい」は褒め言葉なのかな?

「私のこと褒めてください」に「かわいい」と返すと
「…… そんなに素直に褒めてもらえるとは思いませんでした。
わたしも素直に喜ばせていただきます。
ありがとう!ヌシ様!」