くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ジジーロン

ジジーロン
通常特性:逆上/草食
隠れ特性:ノーてんき

全然仲間を呼びません。
せっかく呼んでも全然来ないし。
10匹倒すだけで1時間半もかかりました。
結局3時間で32匹倒して、33匹目がPP切れで終了。
最後のジジーロンも何度か呼んでたんですが、1度も仲間は来ませんでした。
PP切れが怖くて交互に倒していたのにな。

サブのムーンでしか出現しないので、ヒメリのみを増やすのが面倒です。

技は、りゅうのいぶき、しんぴのまもり、じんつううりき、りゅうのはどう。(PP75)
レベル45以上だと、しんぴのまもり、じんつううりき、りゅうのはどうそらをとぶ。(PP70)空を飛ぶは2ターンかかるので面倒です。飛んでる間は呼んでくれないし。


しめりけパラセクトスキルスワップサーナイトでやってたけどマヒが厄介だから、ジジーロンの為だけにクチート作ろうかな?
フェアリーだからドラゴン技無効でマヒしないし飛行技もエスパー技も半減。
特性はいかくだと毎回表示されて効率が悪いのでかいりきバサミ
性格は意地っ張りでついでに三色キバとどくどくのキバも遺伝させておこう。