ニンテンドーeショップ更新

本日配信開始(4本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
モンスターハンターダブルクロス 特別体験版
カプコン、無料
2417ブロック

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ でんぢゃらすじーさん邪 Vol.011 赤ちゃんはカワイイのじゃっっ!!
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
スバラシテイ
フライハイワークス、500円
※3D非対応
パズルゲームらしい。でもブロックを消すんじゃなくて貯めて建物を造るらしい。
スクショがブラウザゲーっぽい。

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ドラゴンシンカー
ケムコ、800円
※3D非対応


来週配信予定(2本)

Newニンテンドー3DSダウンロードソフト
かいぞくポップ
レイニーフロッグ、500円
※3D非対応
上画面がゲームボーイっぽい。

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
超科学脱出 最果てのクロスアイズ
インテンス、500円
超科学脱出シリーズ第3弾。



ニャニャニャ!ネコマリオタイム第83回
ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド」の紹介
ようこそクッパ軍団へ「ポチと!ヨッシーウールワールド
発見ニンテンドーeショップ探検隊『王さまのゲーム』「王だぁランド!」、「Chariot」、「メゾン・ド・魔王」