くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

明日配信開始予定(1本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
アニメ 蒼き雷霆ガンヴォルト
インティ・クリエイツ、600円
※3D非対応


来週配信予定(3本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ でんぢゃらすじーさん邪 Vol.011 赤ちゃんはカワイイのじゃっっ!!
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
スバラシテイ
フライハイワークス、500円
※3D非対応
パズルゲームらしい。でもブロックを消すんじゃなくて貯めて建物を造るらしい。
スクショがブラウザゲーっぽい。

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ドラゴンシンカー
ケムコ、800円
※3D非対応
いつものケムコRPGと違ってドット絵。
「いただきます」とか「ぽこっ!」とか謎のスキルがあります。
世界各地の仲間集めや豊富なジョブがあるらしいのにいつもより安いですね、
ドラゴンシンカーは邪竜を倒した「竜沈めの英雄」という意味らしい。
「アルファディア」や「無限のデュナミス」と同じEXE-CREATEが作っているようです。


来週から、超科学脱出シリーズ(話もキャラも繋がってはいない)のセールです。
豪華客船は半額だけど持ってるし、ギアの方は100円引きか。
過去に巻き戻して矛盾を見つけてくるやつだっけ。

あと、ファイナルファンタジーシリーズが半額。
FF30周年セールなので他の機種でもやってるらしい。



新着映像にめがみめぐりが来てます。
今月アプデ予定だけどまだかな。