くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とび森+

一ヶ月ぶりです。


いつの間に通信でネオクリッツチェア、郵便局でユンノリセットを受け取りました。


もう一度起動したら、ぺりおから手渡しでパニエルからの手紙を貰いました。
フエキくんなイスゲット。

9時を過ぎたので、今日から配信のベルリーナーもゲット。

ネオクリッツチェアとフエキくんなイスには、ふるさとチケット15枚がそれぞれついていました。

                                • -



オートキャンプ場に、のりぼうを呼びました。

ハムスターで、オイラ系。
口癖は「ノリノリ」。

BGMは「けけサンバ」。


オマエ、この村のヒトだろ?
おいら のりぼう!
キンニクには 自信があるぞー!

車を使うと、長いキョリを
いどうできるけど、
あせを かかないんだよな〜
あとで、この村の周りを走ってみるか!
・・・100周ぐらい!

なんで、ここのキャンプ場を
選んだかって? ノリノリ?
実は・・・ 車をうんてんしてたら、
頭の中で「(村名)」って
ささやく声が 聞こえてきたんだ・・・
きっと ローラースケートの神様が
オイラを この村に
みちびいてくれたんだよ、ノリノリ
※ローラースケート以外にもエアロビ、ボウリング、プロレスなど複数有る。

ここに来るまでの
オイラの ドライビング・テクニック、
オマエにも 見せたかったぞー!
なんたって、オイラ・・・
ドライバーズ・ライセンスを
持ってるからな! ノリノリ!

ここのキャンプ場で
ボウリングとかしたら、
キモチいいだろうなー! ノリノリ!
※ボウリング以外にもサッカー、剣道、ラグビーなど複数有る。

へへへ〜・・・
上わんニトウキンが パンパンだぜー!
ここまで来るのに、かなり
ロングドライブだったからなー!
ノリノリ!

えっ?
ここまで どうやって
来たかって? ノリノリ?
もちろん、走ってきたさ!
山をこえ・・・野をこえ・・・
車に乗ってね!

オイラの車、いいだろう?
レーニングルームも
かねてるんだぜ? ノリノリ?


オーダーできるもの
フエキくんなかべがみ
フエキくんなじゅうたん
ノリノリなシャツ
ノリノリなズボン
ノリノリなぼうし
フエキくんなイス
フエキくんなコンポ
フエキくんなタンス
フエキくんなテーブル
フエキくんなべ