くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

こんちわーっす!
もうすぐバレンタイン!ってコトで今週はバレンタイン特集っす!

新作はクリスマスとお正月のバッジが大人気だったカティちゃん!
ジツは黒髪の妹がいるらしいっす!
いつかバッジになるかもっすね!?

モンスターハンターダブルクロス』は3月18日発売! マジ楽しみっす!

今週はほかにもバレンタインのバッジがゾクゾク入荷予定っすよ!

ほぼ1年ぶりに入荷するバッジも!
どうぶつの森のキャラメルさん!

どうぶつの森 お菓子のへやのテーマもお支払いプレイ180円でプレゼント中!

バッジをデコってバレンタイン風にもようがえできるっすよ!
じゃっ!今週も金土日の無料プレイ!
プレゼント〜!
来週は新カテゴリのバッジが登場!
ある意味バレンタインっぽいかも!?


2回無料。
ドットのスバメキャモメゲット。


新台は10台
モンスターハンタークロスのバレンタインが1台
ドットのポケモンが6台
どうぶつの森が3台



ドットのレックウザ
バクダンアーム
タツベイコモルーボーマンダラティアスラティオスレックウザ


ドットのケッキング台
バクダンアーム
ジグザグママッスグマナマケロヤルキモノ、ケッキング、ルリリ


ドットのメタグロス
ザングースポワルンカクレオンダンバルメタングメタグロス


ドットのチルタリス
スバメオオスバメキャモメペリッパーチルットチルタリス


ドットのイルミーゼ
バクダンアーム
ケムッソカラサリスアゲハントマユルドドクケイルイルミーゼ


ドットのアメモース
アメタマアメモースツチニンテッカニンヌケニンバルビート


カプ・コケコ台、ウツロイド台は終了告知無し
エルレイド台、メガゲンガー台は明日終了
ミジュマル台は本日終了
おきがえピカチュウ台、ゲンシカイキ台、ドットのギャラドス台は今日だけ再入荷


今日のテーマ
どうぶつの森 お菓子のへや
2月3日朝4時まで



お得意様バッジ第10弾
2月10日朝4時まで


練習台
カプ・コケコ台
バクダンアーム

サン・ムーンをクリアしたお客さんならあのポケモンのヒミツ 知ってるっすよね!

コスモッグの進化の話でいいのかな?

6枚中4枚で小当たりが出ました。
1回無料。

ドットのチルタリスチルットオオスバメゲット
ペリッパーだけ残りました。


これからは毎週ポケモンバッジが増えるのかな?
チルタリスが取れたから今週はザングース取って、他の台も1回ずつプレイしたいな。

HOMEメニューのコメント
ハッピーバレンタインっす!
バレンタインにはまだ早いっすかね!?
じゃあ、いったんチョコのコトは忘れて、『バッジとれ〜るセンター うろ覚え開発秘話』第三話〜!…って思ったけど、そろそろ言ってOKっぽいネタが無くなってきた気がするっす!
そっすね………… あ! ジブンのことなんすけど、店がオープンするちょっと前まではけっこうキャラ薄かったんすよ!
…なんて言っても信じてもらえないっすかね!?
どんなカンジだったかって言うと、例の、白い…いや、あのヒトもアレはアレでキャラ濃いっすかね…


広場のウサギを使う予定だったのかな?