くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

本日配信開始(2本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
新みんなの塗り絵 ポムポムプリン
Collavier、500円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
電車運転指令! 東京湾
アークワークシステムワークス、800円


来週配信予定(3本)

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ ケシカスくん Vol.010 爆走!ラジコンレース
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
うごくまんが デジコロ でんぢゃらすじーさん邪 Vol.010 カルタであそぶのじゃっっ!!
小学館、100円
※3D非対応

ニンテンドー3DSダウンロードソフト
CREEPING TERROR
メビウス、990円
映画会社が作ったアドベンチャーゲーム


更新データ Ver.1.1 ポケットモンスター サン/ムーン
296ブロック
Ver.1.1[2017.1.11配信]
●技「おきみやげ」「すてゼリフ」が正しく動作していなかった問題を修正しました。
●対戦時、道具「ゴツゴツメット」にかかわる勝敗判定が正しく行われていなかった問題を修正しました。
●一部のポケモンにおいて、進化した際に本来覚える技が覚えられなかった問題を修正しました。
●そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

XYのボールエフェクトみたいに、何かひっそり増えてないかな。


ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第80回
1月5日の分です。
「ポチと!ヨッシーウールワールド」の紹介
スーパーマリオラン」の紹介
クイズ!ネコマリオQ「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」
「ポチと!ヨッシーウールワールド」のゲーム内アニメ


ピカ・チャン 第19話
出没バトルおにいさん「みつけよう、キミだけのコンボ!」
デカグースのあくび+はりこみ
ミロカロスのいかく+かちき+ビビリだま
バクガメスのトラップシェル+ゴツゴツメット
ミミッキュつるぎのまい+ばけのかわ+きあいのタスキ
カプ・コケコとペリッパーランターンのエレキメイカー+ボルトチェンジあめふらし+だっしゅつボタン+かみなり
カプ・ブルルシロデスナのグラスメイカー+やどりぎのタネ+だっしゅつボタン+ギガドレイン+たべのこし
バトルおにいさんがさらわれたところで終了。急にどうしたんだ?
きょうのポケモン「カプ・コケコ」