くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

メガリザードンY台、キモリ台、ドットカモネギ台は今日だけ再入荷。


今日のテーマ
どうぶつの森 クリスマスのへや
12月16日朝4時まで


お得意様バッジ第6弾
12月16日朝4時まで


練習台
ゲームキューブ
バクダンアーム

頑丈さで有名なゲームキューブ
バクダンを爆発させても壊れない!?

6枚全部取って当たり無し
ハズレ10枚で1回無料。
3手目でゲームパッドが落ちることもあるのか。本番でも再現したい。

ゲームボーイのカセット2個ゲット。
ワリオ台のソーラーストライカー役満でした。
ソーラーストライカーって初めて聞いた。


バッジとれ〜るセンターのアイコンにカーソルを合わせた時のコメントが変わっていました。
金曜からかな?

メリークリスマスっす! 12月16日から2周年イベントなんで絶対来てほしいっす!
そして今週のおたよりコーナー! 『カラダのメンテナンスにくわしそうなバイトさんに質問です。バイトさんならではの美容健康法を教えてください。ペンネーム:美魔女アシュリー』
美容健康法っすか〜…やっぱり「水をたくさん飲む」とか!? ジブンはやってないっすけどね!