くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

オーキド博士のいとこ登場

【公式】ポケットモンスター サン・ムーン 伝説のポケモン
https://www.youtube.com/watch?v=8oO_P4GX_RA

ライドギアを使うとポケモンを呼び出して乗れるらしい。
自分のポケモンではない模様。

ラプラス(スイム)
サメハダー(ジェット)
リザードン(フライト)


謎の人物「ライチ」
エーテル財団……?」ってセリフしかないので性別も不明。


バーネットも登場。
ウルトラビーストのセリフしかありませんが、ARサーチャーのあの博士と同じ名前。
姿が全く映らないので謎。


オーキド
日焼けで金髪。
「リージョンフォームを調べておるポケモン研究家です」
博士じゃないのか?標準語だし親戚?
やっぱりリージョンフォームはカントー勢のみなのかな。


Zワザ
ミミッキュむげんあんやへのいざない
キテルグマぜんりょくむそうげきれつけん

          • -

インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2016/09/08/101693.html

ポケモン サン・ムーン』のオーキドは「オーキド博士」の“いとこ”だった!フルネームはナリヤ・オーキド

博士のほうは「ユキナリ」。
やっぱり別人だったか。



公式サイトも更新。
主な登場人物のところに「ナリヤ・オーキド」が追加されました。