くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンガオーレ


プレイしてきました。

パーフェクトジガルデ出たけどゲットできませんでした。


そんなことより稼働から1週間も経ってないのにボールレバーが壊れててヤバい。
ガオーレパスのニックネーム登録が大変でした。
軽く縦に動かしても横に動かしてもルーレットみたいになってて止まらない。
ニンテンドウ64でスティックを倒したまま起動したときみたいになりました。
はんげきチャンスのときにボールレバーを縦横に動かしまくらなきゃいけないのでこれが原因かな?


3回続けてバトルは排出無しでもOK
でも排出無しだとおたけびで連打しまくって上げることが出来ない。
多分メダルもディスクの排出が無いと貰えない。

ガオーレパスのデータは筐体からインターネットで送られています。
バナパスとかと一緒でガオーレパスの裏のIDを入れてメールアドレスを入力して登録すればパソコンから捕まえたポケモンとかのデータが見られる。ハイスコアとガオーレパスの残り記録数も表示されますが、メダルの枚数は出ない。

あとガオーレチケットのQRコードが全然読み込めない。困った。