くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケとる キングドラ登場、イーブイのスキルパワーゲットステージ予告

ブーバーン、カイオーガ、サトシゲッコウガマスキッパメガユキノオーランキング終了
いつものケルディオゴウカザルギラティナは引き続き開催中。

Miiverseが19時までメンテナンス中です。
スクショ撮れないな。

          • -



チェックイン無しでキングドラ、スピアー、ユクシー、化身ランドロス、日替わり第5弾登場

          • -

メガユキノオーランキング

メイン


ハイスコア71214
4702位でメガスキルアップ、マックスレベルアップゲット
メガレックウザ10、ホウオウ10、マフォクシー10、ブーバーン10
メガスタート、オジャマガード、パワーアップ使用


丁度メガスキルアップが20個になりました。

サブ
ハイスコア15988
66809位でパワーアップゲット
メガバシャーモ、ブーバーン、ワカシャモヒードランでノーアイテム

          • -


キングドラにチャレンジ!

強敵を倒してゲットするチャンス
この機会を見逃すな!!

ジュプトルフシギバナを連れていこう!
パワーアップを使えばクリア、ゲットしやすいぞ!

開催期間
2016/6/21 15時まで

スーパーチャレンジ

キングドラ(みず)
手かず20

手かず+5、メガスタート、オジャマガード、経験値1.5倍、パズルポケモン−1、パワーアップが使用可能。
※1回につき300コインが必要。代わりにライフの消費無し。

初期配置は渦巻き状にバリア状態の岩21個とキングドラ1匹
6カウントでオジャマ。盤面が初期配置に戻る

初期22%
5手残してBランク、42%ミス
スーパーボールで84%でゲット
メガフシギバナ10、ビリジオン10、ランドシェイミ10、キレイハナ10にパワーアップ使用

          • -


スピアー登場(再開催)

スピアー登場!
限られた時間内に強敵を打ち倒すことができるか!?

メガヤドランがオススメ!
メインステージ45でメガストーン「ヤドランナイト」が
メインステージ69でヤドランがGETできるよ!
パワーアップを使えばクリア、ゲットしやすいぞ!

ゲット後に再度挑戦するとまれにスピアーのスキルパワーを落とすことがあるよ!

開催期間
2016/06/21 15時まで

ハイスピードチャレンジ
スピアー(どく)
制限時間:40秒

3匹限定ステージ

制限時間+10、メガスタート、オジャマガード、経験値1.5倍、パワーアップが使用可能。
※1回につき300コインが必要。代わりにライフの消費無し。

          • -


ユクシー登場(再開催)

伝説のポケモン ユクシーにチャレンジ!

強敵を倒してゲットするチャンス
この機会を見逃すな!!

メガゲンガーがオススメ!
メインステージ125でゲンガーが
メインステージ135でメガストーン「ゲンガナイト」がゲットできるよ!
パワーアップを使えばクリア、ゲットしやすいぞ!

ゲット後に再度挑戦するとまれにスピアーのスキルパワーを落とすことがあるよ!

開催期間
2016/06/21 15時まで

スーパーチャレンジ
ユクシー(エスパー)
手かず16

手かず+5、メガスタート、オジャマガード、経験値1.5倍、パズルポケモン−1、パワーアップが使用可能。
※1回につき400コインが必要。代わりにライフの消費無し。

          • -


ランドロス登場(再開催)

開催期間中、1日1回しか(当日15時〜翌日15時)チャレンジできない特別なステージにランドロス(けしんフォルム)が登場!

期間中1日ごとにゲットしやすさが上がっていくので最後まであきらめずに挑戦しよう!

ラグラージスイクンを連れていこう!
パワーアップを使えばクリア、ゲットしやすいぞ!

開催期間
2016/06/14 15時まで

スーパー1日ワンチャン!
ランドロス(じめん)
45秒

制限時間+10、メガスタート、オジャマガード、経験値1.5倍、パズルポケモン−1、パワーアップが使用可能。

          • -


日替わりポケモン第5弾(再開催)

日替わりポケモン出現中

日替わりでステージに出現するポケモンが変わるので、毎日チェックしよう!

捕まえたポケモンは次の日に活躍できるかも!?

開催期間
2016/06/21 15時まで

土曜日15時〜月曜日15時は遊ぶことができません
※獲得コイン枚数には上限あります。

ノコッチハリーセンアイアントクイタランマラカッチの5匹。

          • -


イベントイーブイ

新グッズ「スキルパワーS」入手チャンス! 「能力」を成長させよう!(不定期開催)

6月9日(木)15:00より、木曜日 15:00〜金曜日 15:00(不定期開催)に、イーブイの「スキルパワーSゲットステージ」がオープン!
※イベントの日時は、変更になる可能性がございます。

メインステージのイーブイとは、なんだか様子がちがう…!?
かなりの強敵だ! オジャマ対策をして臨もう!

このステージでは、ポケモンの「スキルレベル」を伸ばすことができる新グッズ「スキルパワーS」が手に入るチャンス!
運が良ければ、複数の「スキルパワーS」が手に入ったり、さらに効果の高い「スキルパワーM」をゲットできることも!
「スキルレベル」を上げることで、ポケモンの「能力」を成長させることができるぞ!

イベントで手に入る、ポケモンごとの「スキルパワー」とは異なり、グッズ「スキルパワーS・M」は、どのポケモンにも使うことができるよ。

プレゼントの箱は、「スキルパワーS(またはM)」を落とした印!
ただし、イーブイに勝たなければ獲得できないので注意!

開催期間ごとに1回、1ライフで挑戦できる。
さらに、ホウセキ1個を消費することでロックを解除し、追加で最大3回挑戦することが可能!

開催日時
木曜日15:00 〜 金曜日15:00(JST)<不定期開催>
※開催日時は、変更になる可能性がございます。

※このステージでは、イーブイの「スキルパワー」は入手できません。
イーブイに勝利できなかった場合、「スキルパワーSまたはM」は入手できません。
※上記開催期間中、ライフ1個で1回だけ挑戦することが可能です。
※ホウセキ1個を消費することで、ロックを解除し、上記期間内にさらに1回挑戦することができます。
※ホウセキ1個で、追加挑戦可能な回数は1回です。
(ホウセキを使用した挑戦は、期間中、最大3回までとなります。ホウセキ1個×3回まで)
※ロックを解除後、プレイ回数が残っていた場合でも、日曜日の15:00になると消滅します。(プレイ回数は、次回開催に繰り越しすることはできません)
※イベントの期間は、変更となる可能性がございます。

          • -