くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン総選挙テーマと買い物


ポケモン ポケモン総選挙 投票プレゼント

商品の説明
ポケモン総選挙へ投票いただいた方へプレゼント。
この夏のポケモン映画、ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナをイメージしたテーマです。

4ブロック

上下どちらも動かず、音も無し。
フォルダはピカチュウのシルエット。


セブンイレブンでセブンでDSからポケモン総選挙に投票してゲット。


勿論チコリータに投票。


昨日はいろいろ買ってきました。

まずは映画館で映画の前売り券。
劇場限定でポスター付き。
総選挙のシリアルコードが書かれた紙が映画館の端っこにあったのでそれも貰ってきました。

ポケモンセンターで、ポケモンカード
プレミアムチャンピオンパック「EX×M×BREAK」を1BOXと5パックを別会計。
BOX特典のジラーチと5パック毎のソウルリンクをゲット。
推しポケ投票の応募ハガキもゲット。
総選挙に投票したので映画のステッカーを貰いました。
投票ありがとう、と書いてあるのでこの期間にしか貰えなそうです。

本屋でポケモンファン第47号とバッジとれ〜るセンターデコレーションシールブックをゲット。

イオンでポケモンアクリルキーホルダーとポケモンカレーゲット。
どちらもポケモンスクラップ付き。
ポップコーンはもう生産しないのかな?
もう普通に売っているのは「ポケモンふえ」くらいしかないなぁ。