くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

3レジかくれとくせい解禁


2016年3月4日(金)〜10月31日(月)の期間、『ポケモンバンク』のボックスにアクセスしてくれた方全員に、隠れ特性レジロックレジアイスレジスチルの3匹を、『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』へプレゼント!
3匹のポケモンは、「ポケモンリンク」を使って『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』で受け取ることができるぞ!
通常のプレイでは手に入らない隠れ特性を持ったこの3匹を手に入れるチャンスは、今回が初めてだぞ!


レジロック
とくせい:がんじょう
だいばくはつ、れいとうパンチ、ストーンエッジアームハンマー

レジアイス
とくせい:アイスボディ
10まんボルト、ドわすれ、れいとうビーム、あられ

レジスチル
とくせい:ライトメタル
アイアンヘッドいわなだれじゅうりょく、てっぺき


2016年3月4日(金)〜10月31日(月)の期間に『ポケモンバンク』のボックスにアクセスしてプレゼントを受け取った後、 『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』のタイトルメニュー画面で、「ポケモンリンク」を選択すると、自分の『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』のボックスに、3匹のポケモンが送られるよ!

※3匹のポケモンは、1つの『ポケモンバンク』につき一度のプレゼントとなります。

※『ポケットモンスター X・Y・オメガルビーアルファサファイア』のソフトを複数お持ちでも、1つの『ポケモンバンク』につき一度のプレゼントとなります。

ポケモンリンクで受け取るので厳選不可。
ジョウト御三家と違ってタマゴも作れない、てかげんセレビィと一緒ですね。
セレビィはゴージャスボールだったけどジョウト御三家モンスターボールだったはず。
今回もボール遺伝関係ないしゴージャス?



本当は明日からなんですが、今繋いだら受け取れました。
レジ系にひな祭り感は全くないけど、3月4日より良いかな。

全員モンスターボールに入っていて、クラシックリボン付き。

レジロック
やんちゃHDS

レジアイス
おっとりACS

レジスチル
さみしがりBCS


皆素早さVだったけど要らないよなぁ。


スクラップのBコースは、かくれとくせいの3犬かな?
ヒードランも解禁されてないけど、ポケモンレンジャーみたいな連動特典にでもなるのかな。