くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

スマブラ』20%OFFセール!!

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』が期間限定でお求めやすくなります。

期間
2015/12/16(水)8時〜2015/12/31(木)23時59分

5616円→4490円

for Wii Uも20%OFFです。


体験版配信開始(1本)

脱出アドベンチャー 神降しの占い盤
635ブロック、30回

ロリ若留ちゃんは「ワカル」表記なのか。
ってことは現代の若留ちゃんも出てくるのかな?

ワカルは2年でトビとハカセは年上らしい。
選択肢で「帰る」を選んだらバッドエンドになって、再び選択肢を選ぶ所に戻りました。


大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS 更新データ Ver.1.1.3
2213ブロック

●新しく販売を開始した追加コンテンツに対応しました。
●ゲームバランスの調整を行いました。
●そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。


クラウド買った余りでセール中のイラストパズル買おうと思ったら来週からか。
来週の水曜日は祝日だから火曜日に更新ですね。