くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


クリスマス仕様。BGMもクリスマス仕様です。

12月っすね〜!
もうすぐクリスマスっす!
バッジキャッチャーもクリスマス風にもようがえ!私のうしろに注目です!
今日のバッジキャッチャーどうですか!?
一気にクリスマスじゃないですか!?
「メリークリスマス!」、「選択肢で見えない」、「キミしか見えない」

→メリークリスマス!
メリークリスマース!
クリスマスをエンジョイするお客さんのキモチ…伝わったわ!
モチロン今週はクリスマスなバッジを入荷中っすよ〜!

→選択肢で見えない
……!!!
お客さん…この世界のタブーに…!
えっと…ごめんなさい!
このモードだとたまにミミが遠くて…
も…モチロン今週はクリスマスなバッジを入荷中っすよ〜!

→キミしか見えない
……!!!
今の…って…もしかして そっちの意味…!?
えっと…ごめんなさい!
私がジャマで見えないですよね〜!
も…モチロン今週はクリスマスなバッジを入荷中っすよ〜!


クリスマスなドレスのしずえさん!
ウチの店のオリジナルっす!
こんなサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたらヤバいっすね!

デコリストに人気ののりまきも復活!
ペンギンぽい村民もイッパイっすよ〜!
このポーズと表情はとにかく万能っす!
まるでバッジ界の明太マヨっすね!
あ…明太マヨは何にでも合うっすよね!
バッジとはカンケー無いっすけど!

どうぶつの森 クリスマスのへやのテーマも久しぶりに入荷中っす!

お支払い180円でプレゼント中!
持ってなかったら超オススメっすよ!
今デコってるバッジは新入荷のアイスな家具とゆきだるま家具っすね!

こおりタイプのポケモンも登場っすよ!
フリーザー!タマザラシバイバニラ

それから冬限定のポケモンバッジ!
ポケモンのゆきだるまっす!
ピカチュウたちが雪だるまのかたちに!
マフラーがカワイイっすね〜!
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイ!プレゼントっすよ〜!
クリスマスなラインナップのバッジ!
ゲットしてほしいっす!


今回の会話短いな。


2回無料。
ピカチュウ(ケーキ)」、「デデンネ(クッキー)」、「ニャスパー(クッキー)」、「ソーナンス(クッキー)」ゲット。
最初にケーキを狙うと崩れました。


新台は11台。

どうぶつの森5台(クリスマスしずえ、メープルと雪が積もった広葉樹、ビスとゆきだるま家具、ダルマンとゆきだるま家具、タケルと雪が積もった針葉樹)
ビス台はバクダンアーム

ポケモン4台

ピカチュウゆきだるま台(ピカチュウゆきだるま、ピカチュウケーキ、クッキーデデンネ、クッキーソーナンス、クッキーニャスパー)

フォッコゆきだるま台(フォッコゆきだるま、ハリマロンゆきだるま、ケロマツゆきだるま、ペロッパフわたあめ、バニプッチパフェ)

バイバニラ台(バニプッチバニリッチバイバニラ、あられポワルンタマザラシトドグラートドゼルガ)

フリーザー台(フリーザー、デリバードルージュラユキワラシフリージオ)
フリーザー台はバクダンアーム

トモダチコレクション新生活は2台(シチュー、クリスマス)


ピカチュウ台が今日だけ復活。


今日のテーマ
どうぶつの森 クリスマスのへや
12月11日朝4時まで


練習台
モンハンのフクロウが居る箱台。
箱なのにハンマーアーム。
6枚全部取って、小当たりが出ました。
1回無料。
ピカチュウ(ゆきだるま)」ゲット。



ポケットモンスター 冬のおくりもの1』コンプリート!

これで100ページコンプ出来ました。
一番欲しい台コンプ出来たから課金は良いかな。テーマも持ってるし、お得意様バッジ無いし。


本体にお知らせが来ました。


メリークリスマスっす!12月はだいたいこの看板っすよ〜!で!スペースがあまったんでミニコーナー!バイトのマメ知識〜!包丁でタマネギを切るときに涙が出なくなる裏ワザとは!?…水中メガネをする!?そのやり方はもう古いっす!なんと…ガムをかむとイイっす!マジで涙が止まるっすよ!ガムは何味でもオッケー!ジブンはブドウかウメが好きっすね!カレーのタマネギを切るときにでも試してみてほしいっす!いや〜、ニンゲンのカラダってフシギっすね〜!…ん?ジブン何かヘンなコト言ったっすか?