くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

サンリオ台全てが今日で終了。


今日のテーマ
どうぶつの森 南の島
11月30日朝4時まで


練習台
ハローキティのコラボ台。
6枚中4枚で小当たりが出ました。
1回無料。
この台は最初の2手を無駄にしたので、隣の台に移動したらコック帽のキティとホッピングのキティが落下。
並べ直してみたら、その2個とミルクと鞄か何かを持ったキティの計4個が落下。
最終日のサービスかな?

シナモンは1手じゃ無理だったのでアイルーが積んである台にしました。
アイルー3種、メラルー2種ゲット。
左のプーギーが乗ったやつと><目のメラルーが残りました。

アイルーバッジのシリーズ名って、AIROUなのか。
ポケモンが地方別に分かれているように、モンスターハンターカテゴリの中にAIROUがあるのね。