くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン超不思議のダンジョン

受けられる依頼を全て終わらせた状態でつながりオーブを開くと、空腹や旅するポケモン、やる気満々のポケモンがどのダンジョンに居るのかの情報が流れてきます。最大3匹分。

コダック→ちょこっと平原
ウツボット→金の対部屋
パラス→おかしな原っぱ
カブト→黄砂の迷い道
グランブル→神秘の森
ダーテング→らせんふうろ
ドンメル→キヨラ渓谷
アノプス→マジックホール
ヨマワル→キリタッタ山脈
タツベイ→氷の滝
ヒヤップ→キリタッタ山脈
ランクルス→カラッカ草原
シュバルゴ→キヨラ渓谷
ベトベトン→金の対部屋
モノズ→きのみの森

これが全部終わったら何も出てこなくなりました。
カクレオンはCONECTTING750で話しかけると繋がりました。

ヒトデマンとか居ないんだけど伝説のポケモン繋がりなのかな。

プロトーガ→せいれいの砂丘
レジギガス倒した繋がりでいろいろやってたら出現。
ヒトデマンテッシードもこの繋がりでした。
残りは伝説と幻のみ。

レシゼク強いな。

ゼクロム
らいげき
りゅうのいぶき
クロスサンダー
かみくだく

レシラム
あおいほのお
りゅうのはどう
クロスフレイム