くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

レトロな家具に囲まれて生活してみるのもいいかもな
ブンジロウ(オオカミ)

昭和レトロスタイル
レトロなテレビ、レトロなれいぞうこ、にそうしきせんたくき
NEW ダブルラジカセ、レトロなテレビ、にそうしきせんたくき、レトロなせんめんだい、レトロなでんわ、ブンジロウのしゃしん、みどりのピータイル、かんじTシャツ、はっぴ、シンプルなあかワンピ、シャツワンピース

近未来な家具をそろえて一足先に未来を感じたいね
ミラコ(ウサギ)

近未来的な空間
きんみらいなオーディオ、まんげつドレッサー
NEW まんげつドレッサー、ミラコのしゃしん、シャギーなふく、ヒロインスーツ、ヒロインヘルメット、ブラインドサングラス、アーガイルタイツ

ロイヤルな感じを出しつつ、シックな感じを両立させたいわね
サブリナ(ペンギン)

ロイヤル&シックな部屋
ロイヤルなランプ、シックなソファ
NEW サブリナのしゃしん、ベリーギンガムなふく

やっぱ、アタイの家を飾るならピンクな家具でしょ!
フララ(ダチョウ)

ピンクに囲まれたい
めすのフラミンゴ、おすのフラミンゴ、ロータスランプ
NEW うらないテレフォン、トイカメラ、♪オンリーミー、フララのしゃしん

ウチは炎が大好きなのさ!燃えたぎる部屋で暮らしたいね!
ヒノコ(ダチョウ)

炎に包まれた空間
かがりび
NEW かがりび、きゅうゆき、ヒノコのしゃしん、あかしろラガーシャツ、めだつチェッカーのふく、ギャンブラーなふく、あかいネットのふく、ファイアーなふく、あかいネルシャツ、ギャンブラーなスカート、あかいボーダーパンツ、ファイアーなズボン、ニューイヤーハットあか