くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ブレイブリーセカンド

専用衣装“選んで”もらえるキャンペーン

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー/ファミ通コミッククリア
小説 Rの手帳 セカンド Vol.1〜お呼びでない?
ブレイブリーデフォルト アンソロジー
ブレイブリーセカンド エンドレイヤー 公式コンプリートガイド
4冊買ったので、4種類貰いました。


「公国軍士官見習服」(マグノリア専用)


「災害研究所の白衣」(マグノリア専用)


「ブラボービキニ」(イデア専用)


「魔法学園学生服」(ユウ専用)


公式コンプリートガイド読んでるけど、妖狐戦のリングアベルの支援って何回もあるのか。
イベントビューワーで埋まっていないのは、そこだけだった模様。
戦闘を長引かせなきゃいけないのでカジュアルで戦ってきました。
妖狐3回、リングアベル7回もあったのね。

第一天希望もちゃんと載ってました。
今後の配信はすれちがイズミみたいな見た目が変わらないやつしか配信されないのかな?