くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

New 3DS、ポケモントレッタ他

New 3DSLLのメタリックブルーを購入しました。

一緒に保護シート、クリアカバー、32GBのmicroSDも購入。
ポーチはいいのがなかったのでスルーしましたが3DSLLのやつで大丈夫でした。


ポケモンセンターで買い物して、ルーキーポケモントレッタピカチュウをゲット。


トレッタの機械で実際に使ってもメガリザードンYのポンチョをつけて登場します。

ガリザードンバトルもやってたのでプレイしてきました。
メガシンカするバンギラスは固定されていて、ゼルネアスとイベルタルまで記録されたトレッタレポートが置いてありました。
お供は倒せなくてもリザードンを倒せば勝ち。
賞品のメガリザードンXのトレッタをゲット。


メガシンカする可能性を秘めたポケモンのタマゴ第3弾

キバニアがやっと生まれたので、ポストカードゲット。
これでコンプ。


ポケモンカードゲームXY コンセプトパック「マグマ団VSアクア団 ダブルクライシス」を1箱とバリユーセットを購入。
コンセプトパック5パック毎に「マグマ団のしたっぱ」、「アクア団のしたっぱ」が貰えるのでマグマを2枚とアクアを1枚貰いました。

これでポケモンスクラップは17枚。ナムコで3枚貰ったので、計20枚。
5種類増えて残りは8種類。
3月14日にメガレックウザの拡張パックが出るからそれが最後のチャンスかな?
アチャモだけでも出てほしい。