くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

メリークリスマス!
にんじんジュースをイッキするウサギ。

クリスマス限定サンタクロースマリオのバッジ登場!
12月27日まで。

イベントのない日は物足りないと言われたので、イチオシ!Miiverse広場は毎日更新するとのこと。

今日貰えるテーマは、スーパーマリオブラザーズクリスマスのテーマ。
お支払い10プレイでプレゼント。

クリスマスプレゼントで無料2プレイ。
台に強制的に連れていかれます。
2個目の「ゆきみ」と2個目の「ジングル」をゲット。

今日の練習キャッチャーは14枚積んであります。
取れたのは10枚。
10枚貯まったので、1回無料。
「サンタのふくろ」をゲット。

90円課金。
「プレゼント」、「みどりのプレゼント」2個、「フラッペ」、「ケーキ」、「ゆきのけっしょう」2個、「スティックライト」をゲット。

更に90円課金。
「ペンタ」、「おかしいりブーツ」、「クリスマスキャンドル」、「パックンフラワー」ゲット。

とびだせどうぶつの森 クリスマス 〜サンタからのおくりもの〜をコンプリート。

とびだせどうぶつの森 クリスマス 〜ケーキとプレゼント〜もコンプリート。

パックンフラワーはでかバッジで4個分あります。なので1種類しかないのに、コレクションでは4種類扱い。

180円課金したので、クリスマスのテーマゲット。


バッジに! スーパーマリオブラザーズ クリスマス
2ブロック


ペンタも昔村に居たのにすっかり忘れてました。
ペンタ台滑りすぎでスノードームとか残ってて勿体無いな。


今まで取ったバッジ

スーパーマリオブラザーズ(8種類)
マリオ
スーパースター
コイン3個
じめんブロック2個
【でかバッジ】パックンフラワー

マリオカート8(2種類)
ピーチ
アイテムボックス2個

とびだせ どうぶつの森 キャラクター(26種類)
フータとニンテンドー3DSカメラ
とたけけニンテンドー3DSサウンド
リサとMiiスタジオ
ケントとすれちがいMii広場
たぬきちニンテンドーeショップ
しずえと思い出きろく帳
みしらぬネコとダウンロードプレイ
カイゾーと本体設定
ふゆふくのしずえ
とうじのしずえ
まめきち
つぶきち
リサ
ケント
みしらぬネコ
ジングル2個
リリアン2個
リリィ
パッチ
ツバクロ
ラムネ
ハムスケ2個
ゆきみ2個
ペンタ
フラッペ
アルベルト

とびだせ どうぶつの森 アイテム(23種類)
リンゴのもよう2個
おうちのもよう
はっぱのもよう2個
ベル
ちいさいベルぶくろ2個
ちゅうくらいのベルぶくろ2個
おおきいベルぶくろ2個
プレゼント2個
みどりのプレゼント2個
ケーキ
スコップ
つりざお
あみ
おはなのたね
しんようじゅのなえ
じゅうたん
リンゴのやま
ナシのやま2個
ゆきのけっしょう3個
スティックライト
サンタのふくろ
おかしいりブーツ
クリスマスキャンドル