くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ポケットダイアリー2015

クラブニンテンドーで今日0時から、オリジナルグッズのどうぶつの森ポケットダイアリー2015の申し込みがスタート。
200ポイント。

去年は即終了して間に合いませんでしたが、今回は事前に情報を仕入れていたので間に合いました。


今日から配信の「スコーピオのランプ」を郵便局で受け取りました。

ぺりおからは、リセットさんのもけいを受け取りました。

        • -

○○さんへ
なにか あたらしいことに
チャレンジするのは なかなか
むずかしいですね。でも ゆうきを
だして ちょうせんすれば、
あたらしいじぶんに あえるかも。
このひと みたいに・・・
チャレンジしてみたいスタッフより

        • -