くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

今日から9月。

スズムシ、アキアカネ、サケ、キングサーモンを寄贈。
虫、魚コンプ!
あとは美術品のみです。

サケとキングサーモンはおおイワナと一緒で、砂浜側の滝で魚影が出るまで「セーブして続ける」を繰り返せば簡単でした。

配信のまんげつドレッサーをゲット。
カタログだと4360ベル。

カブリバ
92ベルで1000株購入。

グレース84万1028ベル
おかしのベッド、おかしのクロゼット、おかしのタンス、おかしのミニテーブル、おかしのランプ、おかしのいえのかべ、おかしのいえのゆか
あかアーガイルのふく、きばんのふく、シアンアーガイルのふくL、ヌーボーなワンピース、ケミカルデニム、アーガイルスカート、バナナスプリットのぼうし、モードなウィッグ、ウェスタンブーツ、ストライプのパンプス


とざんぐつの代わりにウェスタンブーツ履いてみたけど微妙かな。


ビックカメラで、かきごおりのランプを受け取ってきました。
夏に欲しかったな。

午後になってもパロンチーノが来ないと思ったら、雷雨になりました。

展示場
フローズンマシーンをオーダー。
初の海外限定家具。