くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

久々に村長がコケる日でした。
アニマル柄のワンピースがラッキーアイテム。部屋に飾ってあるけど長袖だった。

ジェシカからユメコ宛に届けたものが、レインボーなふくNでした。
これでカタログ登録されたので、夏物のトップスコンプです。
夏物のワンピースは残り3着。

ジェシカが来て4ヶ月だけど写真貰えないな。


配信
9月1日〜9月30日
まんげつドレッサー
Wi-Fi通信で郵便局受け取り。

9月1日〜9月23日
かきごおりランプ
すれちがい中継所で郵便局受け取り。
※9月24日〜9月30日は、まんげつドレッサーが受け取れる。

かきごおりランプは非売品だったかな。
ポケセン行く予定あるからビックやヨドバシに寄ればいいのか。