くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ33日目

          • -

アタマからはなれなくなった曲ってある?

どうやったら、その曲がアタマからはなれた?
(人と話をする/他の音楽をきく/テレビをみる/ほうっておいたら/ねる)

飽きるほどリピートしたら……はないのか。

        • -
        • -

信号がてんめつしてる時にわたっちゃう方?
(急いでわたる/止まって待つ)

せっかちさん?のんびりさん?
(せっかちさん/どちらでもない/のんびりさん)

        • -
        • -

オタク?それともオタクじゃない?
(オタクだよ/オタクじゃないよ)

なにオタクなの?
オタクってくらい、スキなもの、おしえて!

それって、どんなこと?
(見るもの/キャラクター/使うもの/身につけるもの/すること)

そのオタクってすてき?それともすてきじゃないかな?
(すてき/すてきじゃない)

        • -