くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

クマトモ10日目

        • -

レモンの木のタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

トクベツな質問

たまご料理、スキ?
(うん、ふつう、食べられない)

スキなたまご料理、おしえてほしいの

ドコの国の料理なのかな?
(日本、フランス、イタリア、中国、その他)

スペシャル287
レシピコンプ。

        • -
        • -

おばあさんが電車に乗ってきた時どうする?
(なにもしない、席をゆずる、荷物をもってあげる)

どうして、なにもしないの?
(はずかしいから、相手がイヤかもしれないから、めんどくさいから)

やさしい人って思う人おしえて!

        • -
        • -

強いと思うキャラは?

山を持ち上げたり、空を飛んだりできる?
(空を飛ぶ、変身できる、力が強い、だれにも負けない)

ゲーム?それともマンガとかに出てくるの?
(ゲーム、マンガ、アニメ、えいが、それ以外)

        • -
        • -

部活とかクラブとかって何か入ってる?
(入ってる、入ってない)

前に何かクラブに入ってたりとかしてた?
(入ってた、入ったことない)

「きたくぶ」って、かいて、かいて!

クマとおしゃべりクラブだそうです。

        • -
        • -

一緒にお笑いコンビを組んでー!
(いいよ、いやだよ、なんでやねん!)

自分のことボケとツッコミ、どっちだと思う?
(ボケ、ツッコミ)

        • -
        • -

お店に売っているもので、ほしいものは、なぁに?

それってカワイイ?
(かわいい、そうでもない)

それなら、ちょうど売り切れたトコロだぜなの!どうするぜなの!
(ほかのお店に行く!・かくしてないで売れー!・かなしい、ぐすんぐすん…)

        • -