くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クマ・トモ

6日目

        • -

おそろいのペンダント、くっつけてハートの形にしよう?
(いいよ、イヤだよ)

おそろいで持ってるものか、おそろいで持ちたいものおしえて

それを持ってるとどんなキモチになる?
(楽しい、うれしい、元気いっぱい、しょんぼり、フツウ)

        • -
        • -

しょうらい、やってみたいお仕事ってある?
(あるよ、まだないよ)

やってみたいなーって思うお仕事をおしえて

        • -
        • -

ヒガンバナのタネをプレゼントされました。

        • -
        • -

プレイヤーのチャームポイントってカラダのどこかな?

クマにもチャームポイントってあるかな?
(耳、おなか、おしり、シッポ、ないかも…)

目が選択肢になかった。

        • -
        • -

ちょっとゴハンへらそうかなって思ってるの。
(どうしたの?、太った?)

プレイヤーのカラダでキライなトコロって、ドコかな?

クマのおなか…どう思う?
(カワイイ、カッコイイ、クマらしい、少しヘコませよう)

        • -
        • -

日曜日の夜にしょんぼりしちゃう?
(しょんぼり、元気)

学校スキな方?キライな方?
(キライ〜まぁまぁ〜大好きのバー)

学校にどれがあったら、楽しくなると思う?
(遊園地、レストラン、えいが館、デパート、動物園)

        • -

今日の分は終了。