くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

今日は釣り大会。
今回を逃すと10月までありません。
今回はコイでした。
3位67.4ジェシ
2位67.9アポロ
1位68.5ニコバン

ぎんのトロフィーは結局ゲット出来ず。

厳選
トムソン→そのあとは誰も来ませんでした。

牡牛座♀、フルーツ柄のトップスで物運down回避
蟹座♂、ストライプのトップスで友情運up

展示場
ふきもどし、ミックスソフトクリームを貰いました。
今日は41人すれちがいました。
夢番地が薄い灰色になってて、××××-××××-××××になっている人が2人。
パッチ当ててないとかかな。

ピンクツイードのふくL、バスケシャツ、ウメがらのきものをオーダー。