くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

マスカラスが引っ越していったので8人村になりました。

牡牛座♀、いちごギンガムのふくで物運up

蟹座♂、オオカミおとこのマスクで恋愛運down回避

オオカミおとこのマスクってタイムトラベル必須じゃないか……。
または展示場。

        • -

さらば ○○さん
とうとう ひっこしのひに
なってしまったよ。
なかないで、ボクは キミの
ココロに すみつづけるのだから
さあ、ナミダをふいて コレを
だいじに もっているんだ。
むせびなく マスカラス

        • -

写真つき。

        • -

せつないね ○○くん
このてがみを キミが よむとき、
ボクは もう ひっこしてるよ。
この わかれは、ボクの
あらたな チャレンジなんだ。
キミも とおくから
おうえん していてくれ!
あるきだす マスカラス

        • -

写真なし。

訪問者はジョニー→ロシアへ


カイゾーがまたまたおうごんのトーチを作ってくれました。