くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

クリエイトーイ

大盛り!いきものづくり クリエイトーイのダウンロードカードを買ってきました。

ヨドバシカメラビックカメラセブンイレブン、GEO、ドン・キホーテと回っても無くてTSUTAYAに行ったらありました。

他の店舗にはなかった、金のファイアフラワーニンテンドープリペイドカードも置いていた店だったので行ってみたら……。

大きな店舗ではないのですが、ピンポイントに置いてあって有難い店でした。

どしゃ降りの中行ったかいがありました。


ロリタンのダウンロードカードもありましたが買いませんでした。



すれちがいMii広場
初めて京都の人とすれちがいました。