くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

買い物

ポケセンポケモンスクランブルUを予約。
デオキシスを配信していたので7匹貰ってきました。

すれちがい
お祝いリストの37、2000回すれちがった!を達成。

初めて長崎県の人とすれちがいました。

ルイージマンション2のパネルは40枚中15枚まで揃いました。
ピンクピース1枚しか持っていないラッキーな方ともすれちがいました。
さすがにコンプしてる人はいませんでした。


nintendogs+cats
トイプーバージョン限定のテニスボール(ピンク)とフレブルバージョン限定のブーメラン(青)を貰えました。
どちらも初めてです。
テニスボールとブーメランは3バージョンコンプリート。

また公式配信やらないかな。