くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森 更新データ

牡牛座♀、メンズのアクセサリーで友情運up
蟹座♂、じゅうきしのふくで健康運up

グレース
とうぎゅうしのぼうしとハートのサングラスだったのでスルー。


更新データ Ver.1.1 とびだせ どうぶつの森
244ブロック

ゲームを起動するとエラーになることがある問題を修正しました。

交番に入るとエラーになることがある問題を修正しました。

その他、ゲームを快適にあそべるよういくつかの問題を修正しました。


起動するとタイトル画面の右上(下画面)にVer.1.1とはっぱマークが表示されるようになりました。

つづきから、住人とうろく、いつの間に通信の項目の下に更新データの項目が追加されました。
今後更新があれば、ここから更新出来るようです。