くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

占いの館オープン。
アーガイルのトップスって言われたけどグレースブランドオンリーなので意味無し。
サブ蟹座♂は青パジャマで健康up。

訪問者はグレース。
オールドでした。
あきいろはっぱなふくL、しのびのズボン、せった、あかいコスモスで合格。
ゴージャステーブルダブりました。

フォーチュンクッキー2個
ワリオのヒゲとハテナブロック

展示場
キンデルダイクのふうしゃ、ドリームキャッチャー、まじないのかめん、マーライオン、ダーラヘストをオーダー。

43人とすれちがいました。

リビアから公共事業のタワーを提案されました。

とたけけは寝過ごしてダメでした。