くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

とびだせ どうぶつの森

訪問者はハッケミィ
レディースのボトムスで恋愛運アップ。

プレイヤーを作りまくって占いの館の提案をしてもらいました。募金も完了。


ユメコから手紙

        • -

さすがです ○○さん
たんじょうびプレゼント、
どうも ありがとうございました。
どうして、わたしのほしいものが
わかったんですか?
そんな カンのするどい あなたに
わたしからの プレゼントです。
どんかんな ユメコより

        • -

カタログ未登録のあまもりバケツでした。

まめつぶ
けけラヴソングとフォーチュンクッキー2個
ファイアフラワーピクミン

アポロの風邪が治ったお礼に、カタログ未登録のボロいつちかべを貰いました。

ユメコから手紙(9時)。

        • -

○○さん!
おたんじょうびのプレゼント、
ほんとうに カンゲキしました!
いただいてばかりでは
こころぐるしいので
ささやかですが、おれいを
わたしからも させてください。
FROM ユメコ

        • -

きいろのつちかべでした。

マスカラスから公共事業のストーンヘンジを提案されました。
キザ系終了。

展示場
きょうたく、シタール、モアイ、ビッグベン、エアーズロックをオーダー。